最も結婚相手に望ましい女性セレブ

最も結婚相手に望ましい女性セレブに、バツイチ女優のジェニファー・アニストン(41)が選ばれた。



「60 MINUTES/Vanity Fair」が4日に発表したこの投票結果で、現在シングルのジェニファーが、投票者の29%の支持を得て"世界で最も結婚相手として望ましい女性セレブ"に選ばれたという。

その他の面々はというと、2位にフランスのイケメン俳優オリヴィエ・マルティネスとの熱愛が発覚したばかりのハル・ベリー、3位はタイガー・ウッズとの離婚を申請中のエリン・ノルデグレン、さらに続いて、現在御年79歳の大女優ベティ・ホワイトやレディ・ガガ、おもしろいところでは米最高裁判所陪席判事エレナ・ケイガン女史の名前も上がっていたとか。

ちなみにジェニファーは、以前Vogue誌のインタビューで、「世間から"恋愛運がない"とか"かわいそうなジェニファー"って目で見られるのはウンザリね。私はこれまでいい恋愛に巡り合ってきたと思うし、今の生き方に満足しているのに」と語っていた。

(MSNエンタメ、http://movies.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=420313

(画像と本文は関係ありません。)